2018/11/17 19:09

チラシを作ったのでばらまき始めています。自分の足で小山の町を歩いて、ポストに入れていく。まぁ不審者ですよね。
不審者を見たら通報しましょう。古本屋を見たら、埃をかぶった本の片づけを考え始めてください。

本を片付けようと思ったら、絶対に古本屋のことを思い出してください。別にうちじゃなくても構いません。
おおげさじゃなく、本は人類の大切な資産です。それをただ邪魔になったから捨てるなんてとんでもない。
もちろんすべての本に価値があるわけではありませんし、捨てられても仕方ない本がほとんどなのは事実です。
でもその取捨選択は私たちに任せてほしい。それができるのが古本屋という職業なのです。

チラシは小山市の全町、全丁目に配布することを目標としています。
少なくとも150以上はあるみたいです。いまのところ3つクリアしました。
ちなみにこれ、ラクスルで作ったものです。こういうテンプレが豊富で便利なサービスですね。
ところでwebのURLを書くのを忘れてました。失敗したけど、もう5000枚くらい作っっちゃったのでしょうがないですね。